
新入社員研修
TRAINING PROGRAM
研修制度
営業スタッフ
グループ合同研修(全職種)
(ネッツヒムカ・宮崎トヨタ・カローラ宮崎・ネッツ宮崎)
組合の事や共済関係、応対マナーなどをしっかり学びます。
(ネッツヒムカ・宮崎トヨタ・カローラ宮崎・ネッツ宮崎)
組合の事や共済関係、応対マナーなどをしっかり学びます。


グループ合同研修(全職種)
(ネッツヒムカ・宮崎トヨタ・カローラ宮崎・ネッツ宮崎)
組合の事や共済関係、応対マナーなどをしっかり学びます。
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組合の事や共済関係、応対マナーなどをしっかり学びます。
基礎知識研修
営業職としての基礎的な知識の勉強です。
・自動車に関する基礎知識
・保険基礎講習
・査定基礎講習
・カタログ/試乗車講習
・PAL(営業用タブレットPC)研修
・交通安全研修(全職種)
・税金/車庫証明/登録手続講習など
営業職としての基礎的な知識の勉強です。
・自動車に関する基礎知識
・保険基礎講習
・査定基礎講習
・カタログ/試乗車講習
・PAL(営業用タブレットPC)研修
・交通安全研修(全職種)
・税金/車庫証明/登録手続講習など


基礎知識研修
営業職としての基礎的な知識の勉強です。
・自動車に関する基礎知識
・保険基礎講習
・査定基礎講習
・カタログ/試乗車講習
・PAL(営業用タブレットPC)研修
・交通安全研修(全職種)
・税金/車庫証明/登録手続講習など
営業職としての基礎的な知識の勉強です。
・自動車に関する基礎知識
・保険基礎講習
・査定基礎講習
・カタログ/試乗車講習
・PAL(営業用タブレットPC)研修
・交通安全研修(全職種)
・税金/車庫証明/登録手続講習など
店舗実践研修
実際の店舗でご来店のお客様の相手をしていただきます。
・電話応対
・店頭応対
実際の店舗でご来店のお客様の相手をしていただきます。
・電話応対
・店頭応対
店舗実践研修
実際の店舗でご来店のお客様の相手をしていただきます。
・電話応対
・店頭応対
実際の店舗でご来店のお客様の相手をしていただきます。
・電話応対
・店頭応対
新入社員と研修担当による報告会
四半期に一度、お互いの悩み事や相談事また成功事例などの報告会です。
四半期に一度、お互いの悩み事や相談事また成功事例などの報告会です。
新入社員と研修担当による報告会
四半期に一度、お互いの悩み事や相談事また成功事例などの報告会です。
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